彩り野菜のチーズフォンデュハンバーグ&ソーセージ

彩り野菜のチーズフォンデュハンバーグ&ソーセージ デミグラスソース

更新日:

期間限定メニュー@201901

似たようなのあったね

ごろごろ野菜のチーズフォンデュハンバーグ&ソーセージ

野菜が少し違う。ラディッシュ、ズッキーニ?

 

ハンバーグはいつも通り肉汁ジューシーでデミグラスも美味かったので、チーズとの親和性の話。

チェダーチーズなのか、割ってるワインが多めなのか、タッカルビにあったチーズと一緒で少しシャバついてる。

チーズフォンデュってジョナサンは特化したメニューあるけど

チーズフォンデュ

こっちはイメージ通りのトロトロ感があるけど、常時あっためるタイプだからこれぐらいトロつきがあると、普通のプレートに出すと固まっちゃうのかな?

シャバついてるけど味はチーズとして濃厚だからまぁいいけどね。

 

そういえば、すかいらーく系列でガストにはほとんど行かないんだけど、あっちはチーズinハンバーグって超普遍不動の人気メニューがあるけど、ジョナサンはそんな超ど定番なメニューは常設してないね。なんでだろ?

関連記事

関連記事はありませんでした

更新している人

2014年ぐらいから、ファミレスのジョナサンにほぼ毎日通ってる社会人。

食の好みが偏ってるのであまり参考にはならない。

プロフィール顔は個人的にだいぶ気に入っている(ジョジョ顔メーカーで作った)

が、このブログとジョジョとは特に関係はない。

 

 

-彩り野菜のチーズフォンデュハンバーグ&ソーセージ
-, ,

Copyright© 毎日ジョナサン , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.