焼いて楽しむサーロインの鉄板焼き御膳

焼いて楽しむサーロインの鉄板焼き御膳 牡蠣フライ付き

更新日:

期間限定メニュー@201901

贅沢メニュー1700円以上シリーズ。

 

ステーキは90gなので半身だからそこまで量は多くない。でも焼肉効果なのか焼きの時間が含めると食べる時間が自ずと長くなって満腹中枢が満たされるのか、物足りなさはそこまでなかった。

出てきた時点でお肉に軽く塩胡椒ふってるので、そのまま食べるか、ポン酢で食べるか選べる。

お肉も美味しいんだが、野菜を香ばしく食べることが個人的にはポイント高い。

 

だが鉄板で焼くのが醍醐味ではあるが、ファミレスなので居酒屋、焼肉屋みたいな騒々しさがないので、鉄板でジュージュー焼いてる音が周りに迷惑かけてんじゃないかとちょっと気を遣う。

焼き加減好きにできるのはいいんだけどね。良く焼き派だし…

関連記事

関連記事はありませんでした

更新している人

2014年ぐらいから、ファミレスのジョナサンにほぼ毎日通ってる社会人。

食の好みが偏ってるのであまり参考にはならない。

プロフィール顔は個人的にだいぶ気に入っている(ジョジョ顔メーカーで作った)

が、このブログとジョジョとは特に関係はない。

 

 

-焼いて楽しむサーロインの鉄板焼き御膳
-, ,

Copyright© 毎日ジョナサン , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.