和風てりたまハンバーグ

和風てりたまハンバーグ

投稿日:

ここ5年で初めて見たメニュー(メニューとしてはめっちゃオーソドックスだがw)

ちなみにポテトは抜いてもらってる。

 

てりやきハンバーグって実はファミレスでなかなか見ないメニュー。

ハンバーガーでは定番だがファミレスだとデミグラスが9割以上な印象。

で、個人的には和風な味付けの方が好みなのでこれは残って欲しいかな。

味はそこそこwマクドナルドのてりたま思い出せば遠くない

関連記事

関連記事はありませんでした

更新している人

2014年ぐらいから、ファミレスのジョナサンにほぼ毎日通ってる社会人。

食の好みが偏ってるのであまり参考にはならない。

プロフィール顔は個人的にだいぶ気に入っている(ジョジョ顔メーカーで作った)

が、このブログとジョジョとは特に関係はない。

 

 

-和風てりたまハンバーグ
-

Copyright© 毎日ジョナサン , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.