沖縄あぐー豚ハンバーグ 彩り野菜と筍のグリル 黒糖もろみ味噌ソース

沖縄あぐー豚ハンバーグ 彩り野菜と筍のグリル 黒糖もろみ味噌ソース

投稿日:

期間限定メニュー@20190314~

過去に1回食べたことある、もろみ味噌ソースのハンバーグ。

 

グリルじゃなくて、サラダも乗ったプレートランチっぽいけど、もろみ味噌ソースが個人的に好き。

塩麹とか好きな人はハマると思う。

 

でも野菜はちゃんとグリルしてるっぽいので、みずみずしさより香ばしい野菜が好きな人にオススメ。

 

ハンバーグ自体は豚で淡白な味するけど、ソースと相性はいいと思う。

関連記事

関連記事はありませんでした

更新している人

2014年ぐらいから、ファミレスのジョナサンにほぼ毎日通ってる社会人。

食の好みが偏ってるのであまり参考にはならない。

プロフィール顔は個人的にだいぶ気に入っている(ジョジョ顔メーカーで作った)

が、このブログとジョジョとは特に関係はない。

 

 

-沖縄あぐー豚ハンバーグ 彩り野菜と筍のグリル 黒糖もろみ味噌ソース
-,

Copyright© 毎日ジョナサン , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.