特選ビーフシチュー

特選ビーフシチュー

投稿日:

グランドメニューの新規メニュー。

とんでもなく写真の撮り方悪いなw

 

ビーフシチューはオムライスにかかっているやつでは既にあるけど、単品注文可能になった。

ビーフはスプーンで切れるほど柔らかいし、味もコクがあるし及第点で美味しい一品。

 

これにご飯、味噌汁、サラダがついたタイプの御膳もあるけど、これ一品でも割と満足する(熱々で食べるのが遅くなるのがいいのかもしれない)

ただ食べ終わった後、ビーフがかなりの確率で歯に挟まるw

関連記事

関連記事はありませんでした

更新している人

2014年ぐらいから、ファミレスのジョナサンにほぼ毎日通ってる社会人。

食の好みが偏ってるのであまり参考にはならない。

プロフィール顔は個人的にだいぶ気に入っている(ジョジョ顔メーカーで作った)

が、このブログとジョジョとは特に関係はない。

 

 

-特選ビーフシチュー
-

Copyright© 毎日ジョナサン , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.