12種類のスパイス&ハーブTOKYOスパイスカレーセット

12種類のスパイス&ハーブTOKYOスパイスカレーセット

更新日:

期間限定メニュー@2019/05~

これでもかとスパイス入ったカレー。

相変わらずジョナサンは普通のカレーは出さない(笑)

 

カレーのルーは香辛料の辛味がかなり強い。

前の限定メニューだったスープカレーをもっとスパイス足してトロトロにした感じ。

そこにドライカレー、刻み生姜をのせてるから、とにかく舌の痺れがやばい(好きな人はいいんだろうが)

 

自分にはちょっと辛過ぎた。

 

でも彩りは綺麗だね。

関連記事

関連記事はありませんでした

更新している人

2014年ぐらいから、ファミレスのジョナサンにほぼ毎日通ってる社会人。

食の好みが偏ってるのであまり参考にはならない。

プロフィール顔は個人的にだいぶ気に入っている(ジョジョ顔メーカーで作った)

が、このブログとジョジョとは特に関係はない。

 

 

-12種類のスパイス&ハーブTOKYOスパイスカレーセット
-,

Copyright© 毎日ジョナサン , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.