豪州産グラスフェッドビーフステーキ150g

豪州産グラスフェッドビーフステーキ150g

更新日:

期間限定メニュー@2019/07~

 

また新たな名前のオージービーフ。草だけを食べて生きてきたノンストレスな牛なのかな。

 

味はローストビーフを食べてるみたいだった。焼き方もあるだろうがミディアムレアだし個人的には普段のステーキとそう代わりはしないかな?

ソースは和風ビネガーソースだったけど、酸っぱさはそんなに強くなかった。

それより、レモンの上に乗ったおしゃれなバター(だと思う)だが、この形状を出すためか、割と冷蔵庫から直出しぐらいの固さなので、肉に塗って少々溶けるのを待つ無駄な時間のターンがあった。

まぁ、可もなく不可もなくだが、やはりファミレスで(しかもランチで)2,000円超えるのは少々難点ではあるね。

関連記事

関連記事はありませんでした

更新している人

2014年ぐらいから、ファミレスのジョナサンにほぼ毎日通ってる社会人。

食の好みが偏ってるのであまり参考にはならない。

プロフィール顔は個人的にだいぶ気に入っている(ジョジョ顔メーカーで作った)

が、このブログとジョジョとは特に関係はない。

 

 

-豪州産グラスフェッドビーフステーキ150g
-, ,

Copyright© 毎日ジョナサン , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.