1日分の野菜が採れる!ベジタンメン

1日分の野菜が採れる!ベジタンメン

更新日:

1日分の野菜が摂れる!ベジタンメン

 

写真撮るの忘れて少し食べかけ笑

食う前は写真と違わないぐらい野菜もりもりだった。

 

味はちゃんぽんだったな。ちゃんぽんより少し味は薄め。

野菜がトマト、キャベツ、もやし、ブロッコリー、ほうれん草、ねぎ、かぼちゃ、コーン…ぐらいかな

しいたけと豚肉も入ってる。

 

例のごとく、糖質0麺だったけど主役が野菜と思えば正直麺要らないぐらい野菜食べたい時にいいメニューだな。

 

ちなみに、平日夜はウォーキング前にご飯食べるために、夜もジョナサンに行くようになっになったんだけど、このベジタンメンは4日ぐらい品切れで食べられなかった。

ダイエットのOLか健康志向のサラリーマンがいっぱいなのかようやく食えた一品。

 

おそらく60kgを切るまでは夜のご飯はこのベジタンメンにお世話になると思う。

だいぶカーブが緩やかになってるけど、500gずつぐらいは減ってるかな。

9月の連休で追い込みかけよう。

関連記事

1日分の野菜が採れる!ベジタンメン

1日分の野菜が採れる!ベジタンメン   今日の夕食もこれにしたんだけど、そう言えば似たようなメニューあったな 野菜たっぷりタンメン 過去記事読んだけど、具に関してはほとんどと言うか、全く同じ ...

更新している人

2014年ぐらいから、ファミレスのジョナサンにほぼ毎日通ってる社会人。

食の好みが偏ってるのであまり参考にはならない。

プロフィール顔は個人的にだいぶ気に入っている(ジョジョ顔メーカーで作った)

が、このブログとジョジョとは特に関係はない。

 

 

-1日分の野菜が採れる!ベジタンメン
-, , ,

Copyright© 毎日ジョナサン , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.